フォト
無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ZENBACK


兄は小学3年生

2009年4月 3日 (金曜日)

お花見

映画館に引き続き、
春休みのお義父さんスペシャルウィーク!

兄ちゃんとおとうと君を連れて、
電車で浅草までお花見。

雷門から仲見世通って浅草寺。
戻って水上バス乗り場に行ったそうだが・・・
大混雑だったそうで、パス。
土手沿いを散策して、屋台で焼きそば。
お義父さんは、ビール!!!

今日もお疲れさんでした。

2009年4月 1日 (水曜日)

イオンシネマ越谷

イオンレイクタウン越谷の映画館に、
義父と兄ちゃんとおとうと君が行って来ました。

姫(煌里)が産まれて2ヶ月、
家族全員揃っての行動が制限されていますので、
今回は3人での行動でした。

行く間際まで「ドラえもん」か「ヤッターマン」か迷ってました・・・
昼前には出たのだが、春休みと言う事で混雑していたらしく、
3時過ぎ頃からの「ドラえもん」のチケットしか取れなかったらしい。

映画見て帰ってくるだけなのに、
それでも6時間掛かってしまうなんて・・・
お疲れさんです、お義父さん。

おもちゃ屋さんで、ポケモンバトリオ。
野球のグローブ。
ケンタッキー。
などの寄り道はしたみたいだけど・・・

2008年6月20日 (金曜日)

今日の兄ちゃん

最近、寝るのが遅くなって来た!

必然、朝が起きれない・・・
朝食が食べれない・・・

どうにかしないと、駄目!

今朝は通学途中まで、付いていった。
少々情緒不安定かな?

原因は・・・
学校嫌い・勉強嫌いに成らなきゃ良いのだけれど・・・

2008年6月 4日 (水曜日)

運動会

土曜日に行われる予定だった運動会。
雨で順延、日曜日・振り替え休日・開校記念日と三連休の後の今日、
天気も微妙でしたが、早朝の中止の連絡網での知らせも無く、
運動会時間での登校(10分前)。

曇り・チョット雨・午後は晴れて日差しも強く、
日に焼けた満足気な顔で帰宅した。

例年より早く梅雨入りしてしまい、
難儀な日程に成ってしまったが、
無事終了してメデタシ!!!smile

2008年4月 9日 (水曜日)

兄は小学3年生

昨日から小学校が始まった。
生憎の暴風雨、荒れた天候だった。

横殴りの雨で、ズボンはビショ濡れで帰宅した。

タグふれんず