フォト
無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ZENBACK


« 埼玉県麺類業生活衛生同業組合理事会 | トップページ | 斉藤さんちの深谷ねぎ2013-2014 第十三便到着 »

2014年1月31日 (金曜日)

昔の記憶じゃ?

中二の長男・・・来月の東京班別行動。
スケジュール担当のようなのだが・・・
浅草(駅)から新越谷駅まで行く電車はどれ?
ネットで浅草駅の時刻表を出しての質問。
めんどくさがり屋の「35年前の鉄ちゃん」は、
「杉戸とか久喜とか南栗橋とか館林・大田・伊勢崎とか、
書いていないのぉ~???」
「そんなのねぇ~よ~! ( - _ - メ 凸」
「老眼だからチッコイ字は、見えねぇんだょ!」
と言いつつも時刻表を覗き込むと、
「レレレ???」
スペーシアとりょうもう、後は各駅停車ばかり。
しかも北千住とか竹ノ塚とか・・・
平日2時台の準急は、無いのかよ!
快速が二本。。。東武日光と会津田島
電車にほとんど乗せたことがない長男に、
この二つの行き先は、説明のしようがない。
(と、言う事は俺も14年間、電車とは・・・)
浅草駅に行けば、準急と各駅停車が並んで待っていた・・・
それが無いんんだなぁ~。。。ビックリ!
374464_657515067648699_2105156181_n


« 埼玉県麺類業生活衛生同業組合理事会 | トップページ | 斉藤さんちの深谷ねぎ2013-2014 第十三便到着 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26246/60933802

この記事へのトラックバック一覧です: 昔の記憶じゃ?:

« 埼玉県麺類業生活衛生同業組合理事会 | トップページ | 斉藤さんちの深谷ねぎ2013-2014 第十三便到着 »

タグふれんず