フォト
無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ZENBACK


« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月29日 (金曜日)

越ケ谷高校吹奏楽部

本番は5月1日
サンシティのホームページはコチラ
http://www.suncityhall.jp/event/raigetsu.html

Yoteihyou


昨日、パンフレットが届きました。
アンド・・・
広告費のお支払3K。

Ensoukai


高校時代って・・・
文化祭の写真が出て来た。
Bunkasai
私はぁ~
鬼の中に乗ってました。(かつがれていました。。。)
鬼の口から消火器をぶちまけたり、
体育館でのお披露では、電飾係。
これまた鬼の神輿の中に乗り込み、
バッテリーにコードを接触させる、人力スイッチ???
揺れる中、火花をバチバチさせながら頑張っていたです。
Bunkasai2


既に、朝日屋の看板が・・・

リメイク?

お気に入りのキティちゃんの赤い服。
Dscn6305
股下がボタン止めのカバーオール?

って言うのかな???

今年はさすがにキツイ!
でも・・・

お気に入りだし、
「ニャ~にゃ~」(キティちゃん)
何着るって聞くと、
必ず「ニャ~にゃ~」が基本だったし。
捨てる前に・・・

ゴミ箱まで行きかけたのだが、
どうせ捨てるなら、
切っちゃえ!!!って・・・

Imgp24131

キティちゃんのドアノブカバーも・・・
付いてるよ!


2011年4月20日 (水曜日)

斉藤さんちの『深谷ネギ』第二十便到着2010-2011

今週も一箱
0.8K

おまけでもう一つ。
ぼうずが出ちゃった奴。

今年はこれで最後との事。

一年間、お疲れ様でした。

今年は、普通に出来ると良いね!!!

2011年4月15日 (金曜日)

兄ちゃんの誕生日

四月九日は兄ちゃんの12回目の誕生日でしたが・・・

早朝TEL.
叔父さんが亡くなった。

バタバタして、しちゃって・・・
後日、改めてお祝いと言う事で、
昨日に成っちゃいました。

cake

2011年4月13日 (水曜日)

斉藤さんちの『深谷ネギ』第十九便到着2010-2011

斉藤さんちの長ネギは、
先週で終了しました。

在庫もおかげさまで
一週間で一箱使い切りましたです。
ありがとうございます。。。

今週からは、
深谷市の斉藤さんのおともだちのネギ畑から、
無選別の泥付きネギが届きました。

引き続き『深谷ねぎのコロコロ天』販売中です。
6128994_893084328_52large


2011年4月 8日 (金曜日)

手作り

作ってみた。
かばん。。。

2011_0406_042354imgp2401_600x800


姫が幼稚園に行くように成ったら、

また作るのかな???

埼玉県麺業青年会理事会

昨日は、浦和の河野製作所で会合でした。

ご存知の通りの大地震。
研修センターの名前が付いたプレハブの2階は・・・
揺れ揺れでした。


いやぁ~
ビックリでした!!!

2011年4月 6日 (水曜日)

斉藤さんちの『深谷ネギ』第十八便到着2010-2011

今週も一箱1.4k

斉藤さんちの長ネギは、
最終便だそうです。

ただ、まだ出荷できずに、
残ってしまっている長ネギが、
他の畑にあるそうです。

昨今の放射線汚染問題。
関東の野菜に値段が付かない状態だそうで・・・

泥付き・無選別・無調整
米袋入り6K
0.8K
150袋ほどできそうだとの事で、
埼玉県麺業青年会、
買い付けます。

ですので・・・
まだまだ「深谷ネギ」
仕入れます。Naganegi


2011年4月 3日 (日曜日)

近所のトトロ

埼玉県にトトロがいた!

以前は岩槻の停留所に居たトトロ。
近所に引っ越して来たのは知ってはいたが・・・

まだ、行ってませんでした。。。

春休み、定休日は2回だけ。
最後の休み。
浦和美園のイーオンに行く途中で寄り道。

で。。。
2011_0404_131612imgp2394_800x600


姫は???

そう言えば、
まだ「トトロ」の映画を見せて居なかったです。
orz.

興奮度、イマイチでした。

2011年4月 1日 (金曜日)

仮想庭

何やら大量発生中

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

タグふれんず