フォト
無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ZENBACK


« 3・18の計画停電 | トップページ | ガンバリのみなもと »

2011年3月21日 (月曜日)

春分の日

当店、月曜日にて定休日です。

午前中に墓参りに行って来ました。
姫とおとうと君とじいちゃんと私。

かなりの雨!の中・・・

ガソリン不足と言う事で、
通り掛かりのスタンドは渋滞が出来ていました。

でも、どこのスタンドにもタンクローリーが停まって居た。
つまり、タンクローリーが来る。
ガソリンスタンドが開く。
渋滞が出来る。って事か???ひとり納得!!!

我が家の車のガソリンメーターは、半分を切った。
まだまだ節約モードが続きそう!

帰宅後、買い物に行く。
スーパーもマツモトキヨシも、品不足がアリアリと・・・

本当に物が無いのですね!!!
実感!

スパゲッティ・・・ない。
レトルトカレー・・・ない。
おしりナップ・・・ない。
以上は買い物リストに書いてあったが売っていなかった物。

その他は、お茶とか水の飲料水。
冷凍食品はもぬけの殻!
スーパーではアイスも売っていなかった。
おむつが品薄。
豆腐・納豆・焼きそば・焼うどん・つけ麺・ハム・ソーセージ・・・

歩いて買い物に行ったので、
必要最小限の物しか買わなかったけど・・・
と言うか、

品物が無くて、買えなかったのかぁ~???

« 3・18の計画停電 | トップページ | ガンバリのみなもと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26246/51183685

この記事へのトラックバック一覧です: 春分の日:

« 3・18の計画停電 | トップページ | ガンバリのみなもと »

タグふれんず