フォト
無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ZENBACK


« 三日連続で・・・ | トップページ | 朝寝坊 »

2010年7月 5日 (月曜日)

姫、一歳と五ヶ月

ハイリスク妊娠と言う事で・・・
市内の産科を次々と紹介され、
たどり着いたのが川口市立医療センター

車で通うには、越谷鳩ヶ谷線(赤山街道)一本道だったので、
(現在は4号バイパスで、分断されている。)
それほど苦には成らなかったようだ。

一番目の子供は、越谷市立病院。
子宮外妊娠で掛かりつけの佐藤産婦人科から、
救急車で搬送され手術。
経過通院中、不妊検査を受け不妊症と診断されるも…
ダメかナァ~って思った頃に懐妊。出産。

二番目は佐藤産婦人科。

三番目が佐藤さん・越谷市立病院・獨協越谷病院・川口医療センター。

病院の事を長々と書いていたのは・・・
姫が産まれた時の(そう初めて性別を聞かされた瞬間の)自分の投稿動画を、
探してましたぁ~!!!
自分のブログに書いていたにもかかわらず、
見つからないナァ~って・・・
(結果的には「下書き」のまま保存されてて、見つからなかった。)

コチラ
帝王切開で産まれた姫は、
川口市立医療センター2Fの手術病棟から3Fの産婦人科病棟まで、
エレベーターで上がって来た。

あれから一年五ヶ月、
最近の姫は自己主張が激しい!
何でも自分でやりたがるのだが・・・
ナカナカ思う様にはいかなくて、癇癪。
オムツを・・・ズボンを・・・靴を・・・
脱ぐのは出来るのだが、履くのは難しい!!!

近くの三角公園に行くのが、
楽しみです。
87歳のじいちゃんと1歳の姫、
梅雨の合間を見て、
ベビーカーに載せられて…


« 三日連続で・・・ | トップページ | 朝寝坊 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26246/48801055

この記事へのトラックバック一覧です: 姫、一歳と五ヶ月:

« 三日連続で・・・ | トップページ | 朝寝坊 »

タグふれんず