フォト
無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ZENBACK


« 越谷蕎麦商組合西ブロック会合 | トップページ | 昨日の姫さん »

2010年5月16日 (日曜日)

おとうと君の誕生日

5月15日は、おとうと君の誕生日。
が・・・
前日の学校から帰宅せず行方不明事件もあり、
外出禁止令???
と、言うか・・・反省の念を込めて自粛。

午前中は、テレビを見たりDSしたりで退屈そうでした。
昼時に家内と共に近所の東彩ガスのフェスティバルへ・・・
B級グルメを集めた催し事があったので、
何とかラーメンを食って、
くじ引きをして醤油をもらって来た。

天気の良い昼下がり、
家にじっとしているのは退屈らしく、
何度か外出を試みようとするのだが・・・
周りの大人達の監視の目が強く、
「何処に行くの?」と聞かれちゃ・・・断念。

店が一段落した3時頃には、
家内と共に自分の誕生日ケーキを買出しに。
帰宅後も何だかつまらなそうにしていたが・・・
そこはさすがにおとうと君、
チョットした隙を突いて、
隣の病院の託児所に・・・
(二階のベランダからしっかり見てましたです。)
保育士さんと、二言三言会話して、
すぐに帰って来ましたが・・・orz.
(何となく本人も反省しているのかな?)

7歳の誕生日、おめでとさん!
P.S.晩飯に大好きないくらご飯を3杯も喰っちゃ・・・
誕生日ケーキは、入らんがナァ~

« 越谷蕎麦商組合西ブロック会合 | トップページ | 昨日の姫さん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26246/48369645

この記事へのトラックバック一覧です: おとうと君の誕生日:

« 越谷蕎麦商組合西ブロック会合 | トップページ | 昨日の姫さん »

タグふれんず