フォト
無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ZENBACK


« 埼玉県麺業青年会の総会 | トップページ | 越谷蕎麦商組合の役員会 »

2010年5月 9日 (日曜日)

姫と蒲公英と母の日

姫は一歳三ヶ月に成りました。

自分でオムツの脱いで、ゴミ箱に捨てます。(『パッィ』って言ってます)
ズボンを出すと肩に手を置いて、自分で履きます。
散歩中、人を見るとお辞儀します。
その他、イロイロ・・・

さて、昨日例のごとく・・・
3時頃に姫と駐車場の空き地へ、日向ぼっこ。
タンポポの花を一つ摘まんで差し出すと、
手には取ったのだが・・・
興味が無くそのままポイッ!
捨てちゃいましたorz.

そこでもう一度・・・
「明日は母の日だから、ママにプレゼントしようね!」
って言って渡すと・・・
手に取るや否や店の方に一目散。
早い早い・・・店番をしているママの所へ、
差し出すタンポポの花一輪。

ママも何か感じたらしく、
「アリガトウ・キレイダネ!」って・・・
満面の笑みを称える姫でした。

« 埼玉県麺業青年会の総会 | トップページ | 越谷蕎麦商組合の役員会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26246/48310985

この記事へのトラックバック一覧です: 姫と蒲公英と母の日:

« 埼玉県麺業青年会の総会 | トップページ | 越谷蕎麦商組合の役員会 »

タグふれんず