フォト
無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ZENBACK


« 越谷蕎麦商組合の総会 | トップページ | さ・ん・ぽ »

2010年4月23日 (金曜日)

県青総会資料の印刷

昨日は越谷蕎麦商組合の総会。
スーパー銭湯が会場でしたので、
総会・懇親会後は・・・ひとっ風呂!
サウナにも10分を2回入って・・・汗だく。

帰宅したら、姫もおとうと君も既に寝ていましたので、
私も早々と・・・10時前には就寝しちゃいました。

寝る前にパソコンに打ち込んでいた総会資料を印刷。
A3で5ページ、70部。
例年プリンター君は、一日がかりで働いていますので・・・
今回はどうかなぁ~???
寝ている間は、紙詰まりも無く・エラーも無くで・・・
チャンと動いてました。

今日の夜には、理事会に於いて皆で製本作業。
用紙を二つ折りし、ページを揃えてホッチキス止め。
間に合えば良いんだけど・・・

余談・・・
パソコンもプリンターも8年目、
と言う事でもないが、少々くたびれて来ている。
以前は印刷中でも、
他の作業をしていて問題無かったのだが、
こうしてブログを書いていると、良く止まるのだorz.
印刷も部分的な『かすれ』が出ちゃう症状がありまして・・・
チャンとした印刷物だから、
『早い」モードでは無く、「きれい」モードで印刷しています。
思いっきり時間掛かっています。

夜の会合の出発時間までに・・・
印刷が終了するのでしょうか???

« 越谷蕎麦商組合の総会 | トップページ | さ・ん・ぽ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26246/48157494

この記事へのトラックバック一覧です: 県青総会資料の印刷:

« 越谷蕎麦商組合の総会 | トップページ | さ・ん・ぽ »

タグふれんず