フォト
無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ZENBACK


« 昨日は幼稚園の作品展 | トップページ | 雛祭り »

2010年3月 2日 (火曜日)

粋蕎

年末にS喜さんが粋蕎を取扱わなく成るんで・・・
どぉ~すんだいってカキコしましたら、
早速ぽっぽちゃんさんからT洋商事に連絡が行きまして、
営業の方が見えましたです。

が、その時点でS喜さんに3本貰っていたので、
我店見たいな飲み客の居ない店じゃ、
頂くのはしばらく先だねぇ~・・・ってんで呑気に構えていたら、
先月の宴会で3本、今日の夜の飲み客6人さん2本出て、ボトルの在庫無し。
残りの1本は開詮済みで、慌ててT洋商事さんに電話しちゃいました。

7:30PM頃電話したのだけれど、
8:00には届いちゃいました!
すばらしいぃ~!!!
営業所は三郷に有るのだそうけど、
近辺を配達中の方が寄ってくれたらしい・・・

勢いで1箱(6本)貰っちゃったけど…
でもまた、しばらく出ないんだろうナァ~orz.

P.S.飲み客6人さんの所に、コロコロちゃん2個出ましたぁ~! Simgp1753

« 昨日は幼稚園の作品展 | トップページ | 雛祭り »

コメント

今のご時世 酒類の出具合は読めないですね~

納品までタイムラグがあるものは 多めに貰い 忘れた頃に無くなってる(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日は幼稚園の作品展 | トップページ | 雛祭り »

タグふれんず