フォト
無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ZENBACK


« 中瀬の深谷ねぎ | トップページ | 昨日は幼稚園の作品展 »

2010年3月 1日 (月曜日)

SNSの日記のお引越し

折角なので・・・
彩麺SNSに書いてきた日記を、
お引越しさせました。

引越し先
http://blog.livedoor.jp/sobaya1/

書き込みダウンロードツールより日記をダウンロードします。
圧縮ファイルが保存されますので解凍します。
.txt形式のファイルが出来ますので、
それをアップロードします。

私の場合、かなり特定出来る個人名やメアドがありましたので・・・
「WORD」でファイルを開いて、
『置換』を使って書き換えました。
「名前」⇒「Oさん」
「@プロバイダー」⇒「メアド」
等です。

何かまだ置き換えなきゃ成らない個人情報等発見しましたら、
ご指摘下さいませ!!! -------------------- えぇ~・・・ ダウンロードツールが、ココログにも対応しましたので、 コチラにも日記の記事を、移動させました。 今の所、下書き状態ですが・・・ 随時公開にして行きます。

« 中瀬の深谷ねぎ | トップページ | 昨日は幼稚園の作品展 »

コメント

せっかくのネタですからね!
とっときましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中瀬の深谷ねぎ | トップページ | 昨日は幼稚園の作品展 »

タグふれんず