フォト
無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ZENBACK


« 斉藤さんちの『深谷ネギ』第九便到着 | トップページ | 雪 »

2010年2月 2日 (火曜日)

姫の一歳の誕生日までカウントダウン

姫の初誕生日まで後三日。

最近また風邪気味です。
鼻風邪です。鼻水でまくりです。
たまに咳が出るくらいです。
食欲普通です。
むしろ良く食べる方かな?

兄ちゃんと共にAM6:30頃起床、
兄ちゃんと一緒に朝食、見送り。
おとうと君をAM8:00に起こし始める。
ほっぺたをパンパン叩くのが姫の日課だ!
おとうと君と一緒にまた朝食。
他人の食べている物は、非常に興味を引くようだ。
おとうと君の幼稚園バスを見送り。

開店前の店で、じいちゃんとパートさんらと戯れる。
10時頃にはパートさんの背中に背負われて就寝。
2Fのじいちゃんの部屋で、お昼寝!

昼の仕事が落ち着いた2時頃には起床している。
店に降りて来て、昼食。
3時には、おとうと君の帰りのバスを待つ。

5時頃から8時頃までもう一眠り。
閉店頃には起きているかな・・・

店の片付けが終了して家族皆で晩飯。
風呂・遊び・10時~11時頃には就寝かなぁ~・・・
よっぽどの事が無ければ、朝までグッスリです。

追記・・・まだまだ歩き始めません。
靴は何かトラウマに成っちゃったかな?
履かせようとすると泣き出します。orz.

姫の日常でした。

« 斉藤さんちの『深谷ネギ』第九便到着 | トップページ | 雪 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26246/47473393

この記事へのトラックバック一覧です: 姫の一歳の誕生日までカウントダウン:

« 斉藤さんちの『深谷ネギ』第九便到着 | トップページ | 雪 »

タグふれんず