フォト
無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ZENBACK


« 姫の一歳の誕生日までカウントダウン | トップページ | 斉藤さんちの『深谷ネギ』第十便到着 »

2010年2月 2日 (火曜日)

昨晩から降り始めた雪・・・
兄ちゃんとおとうと君は、
降り積もりゆく地面を、窓から眺めちゃ、
眠れません!!!

昨晩は鍋!
日曜日に和光市で鍋合戦があり、
「こしがや鴨ねぎ鍋」はもちろん、
新規参入鍋が増えたようで、
昨日のワイドショーでは、話題盛り沢山でやってましたです。
優勝は、坂本竜馬の愛したしゃも鍋???だったかな・・・
と言う訳でもないが、
我が家は鶏鍋!
国産の鶏肉をスーパーで買うと、
コンナにも高いのかと思いながら、素通り。
鶏肉モモ二枚で700円、三枚で1000円超!

閑話休題

寒いので早々に晩飯、と言っても7時なんですが・・・
仕事をしている時は、コンナ時間はありえませんで、
卓上コンロの火が暖かい。
などとのんきな事を言っている場合じゃない、
0歳児の姫怪獣から目が離せない。

晩飯を終えて、しばし明日の新年会の資料作り。
昨日はパソコンのプリンターが一日、フル稼動しました。
式次第・席次表・お礼状・深谷ねぎPR文・彩麺『そばの実』通信PR文、
新年会参加者66名分です。
おつかれさん!
彩麺SNSのPR文もと思ったのですが・・・
so-netSNSのサービス提供が今年の6月で終了します。
残念!
その内に告知が表示されると思いますが・・・
消えて無くなります。

« 姫の一歳の誕生日までカウントダウン | トップページ | 斉藤さんちの『深谷ネギ』第十便到着 »

コメント

迷える子羊でした。
人前でべしゃるのは・・・苦手じゃ!

名司会!おつかれさまでした。

すってんさん、昨日はご出席頂きありがとうございました。

お兄さんの方でしたよね?

密かに鍾馗(しょうき)様だぁ~!
なんて・・・思ちゃってましたです。

資料作り、ご苦労様でした。
今日の青年会の新年会ではよろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 姫の一歳の誕生日までカウントダウン | トップページ | 斉藤さんちの『深谷ネギ』第十便到着 »

タグふれんず