フォト
無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ZENBACK


« パソコン復活したが・・・ | トップページ | 姫の独りたっち! »

2009年12月10日 (木曜日)

斉藤さんちの深谷ネギ…第三便到着

地産地消委員長が、
毎週深谷市まで軽トラを借りて『長ネギ』取りに出向いてます。
ご苦労さんです!
今週で第三便ですねsign02

昨日は、隣地の空き農地に植えた、ほうれん草まで頂きまして、
どぉ~もです!
「天婦羅にすると良いですよ!」と言われましたので・・・
今日、ほうれん草を天婦羅にして見ました。

『深谷ネギのコロコロ天』無茶苦茶出るわけではありませんが・・・
それ目指して蕎麦屋に来る様に、
知名度を上げて行きたいですね!

それにしても、柔らかい長ネギと固い長ネギのお話は・・・
面白くもあり、ために成りましたです。
もっともっと長ネギ農家の斉藤さんからお話を聞いて、
また情報提供して下されhappy02

我店のHPに、
写真をアップしました。

« パソコン復活したが・・・ | トップページ | 姫の独りたっち! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26246/46989216

この記事へのトラックバック一覧です: 斉藤さんちの深谷ネギ…第三便到着:

« パソコン復活したが・・・ | トップページ | 姫の独りたっち! »

タグふれんず