フォト
無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ZENBACK


« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土曜日)

県青手打ち蕎麦講座の閉講式

昨日は、10回目の手打ち蕎麦講座&閉講式。

実行委員長の肩書きでしたが・・・
終わってみれば県青理事会を含めて、
4回しか参加出来ませんでした。残念!

開講式でも閉講式でも、司会をやらせて頂きましたです。
受講生の皆さん、お疲れ様でした。
県青理事会兼忘年会は、
手打ち蕎麦講座の打ち上げも兼ねる事に・・・
受講生の皆さんが、県青忘年会に参加します。
是非皆さん、こぞって参加してくださいませ!!!

そしぃ~て、受講生の皆さんを県青に・・・
引き込みましょう!!!

2009年10月16日 (金曜日)

パソコンが壊れた!

パソコンがぶっ壊れた記念日です。

現在パソコンの方は、直ぐ下の実弟のところで修理中です。
と言う事で、今後しばらくはパソコンが無い生活に戻ります。

パソコンが復活するまで、ご迷惑をお掛けしますです。

さて、「PCデポ」さんでのお話ですが・・・
メーカー修理に出さないと直りませんとの事で、
しか~も見積もりが3~5万円。
ハードディスクのデータ移植が1.5万円のプラス。
新しいのを買おうかなぁ~???って感じになったのですが、
ウインドウズ7が発売直前とあって、在庫が・・・
ナカナカ良いのが無くて、引き返して来てしまいました。

新しいパソコンが欲しいっ!!!
でも、お金がぁ~無い。厳しいぃ~

2009年10月10日 (土曜日)

手打ち講座と県青理事会

昨日は、手打ち講座と理事会のダブルブッキングで・・・
お疲れ様です。

それにしても、理事会への参加者が少ないッスねorz.

帰り際、キルリアさんが作った手打ち蕎麦を、
頂いてきました!!!
アリガトサンデス。

今朝、食べましたです。
「北海道産の新そば」!!!
ゴッチャンでした。

欲を言えば、切り幅が・・・
麺の長さが・・・
頑張って下さいね!

2009年10月 3日 (土曜日)

おわりのことば

昨日降り続いた雨の影響で、
運動会が明日に延期に成りました。

仕込み始めてからの順延決定電話でしたので・・・
明日も早起きですorz.

おとうと君が、「おわりのことば」の担当だそうです。
いわゆる「閉会の言葉」って感じですかねぁ~???

昨日はパートさんに、やってみてと言われたおとうと君、
一生懸命暗記しただろう言葉を澱み無く喋って、
脇で聞いていて、びっくり&感動!!!

いつもは午前中の仕事が始まるまでしか見てやれていないのだが・・・
何か無性におとうと君の晴れ姿を・・・

見たくなったぞぉ~!!!

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

タグふれんず