フォト
無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ZENBACK


« おとうと君の反乱 | トップページ | 全麺青連研修会 愛知大会 »

2009年6月16日 (火曜日)

ゲリラ豪雨

去年あたりでしたっけ???
この『ゲリラ豪雨』なる言葉が使われ始めたのは・・・

日・月曜日と夕方からの土砂降りで、
仕事の方への影響は如何でしたでしょうか???

我店、日曜日は出前が忙しく、
店が閑古鳥でも気に成りませんでしたが・・・
駐車場から店内に入るチョットした移動でも、
びしょ濡れでは、いたしかない状態かorz.

月曜日は定休日、子供が外食したいと「駄々コネ」ましたので、
土砂降りの雨の中!!!
PM7:00に「ファミレス」に入ったのですが、
アノ広い店内、私らで4組目・・・きびしいぁ~です。
ゲリラ豪雨の厳しい状態を目の当たりにした感です。

確かに駐車場は水はけ悪く、川のように水が流れてましたし、
傘をさしても駐車場から店内に入るまでには・・・
びしょ濡れでした。
この辺(服が濡れるとか、雷が鳴っているとか)子供はあまり気にしない様なのだが・・・
と言うか、少し興奮気味だったんじゃん???
注文した物は残さず綺麗に食べてくれました。

« おとうと君の反乱 | トップページ | 全麺青連研修会 愛知大会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26246/45513671

この記事へのトラックバック一覧です: ゲリラ豪雨:

« おとうと君の反乱 | トップページ | 全麺青連研修会 愛知大会 »

タグふれんず