フォト
無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ZENBACK


« 遠足と誕生日 | トップページ | おとうと君の反乱 »

2009年5月23日 (土曜日)

小学校は運動会

今日は兄ちゃんの運動会です。
天気は大丈夫かな???

昨日の晩から、タイムスケジュールばっちりでして・・・
7時に晩飯・8時に風呂・9時就寝・6時起床で弁当作り。
弁当のおかずも決定していて、内容を申し渡されていますです。

昨晩、仕事が片付いて上がって来たら、
マジ寝てましたです。(凄か!!!)
そろそろ起こして弁当作りッス!

小学生に成ってから・・・
運動会は見に行ってませんです。
行きたい気持ちはMAXあるのですが、
今の所、「仕事優先」です。
スーパーサブの家内は、毎年欠かさず行ってますが・・・
兄ちゃんや家内からの報告を聞く事で、
満足!?。

今年は、おとうと君が来年度入学と言う事で、
招待状が届きましたです。
どうなる事やら???
兄より「競争心」と言う点では、レベル低いです。
相変わらずの「宵っ張り」で・・・
一人で寝れない甘えん坊です。

生徒数1000人超のマンモス校です。
越谷市内でトップだそうで・・・
まだまだココの地域は、子供が多いのかな???
少子化の影も見えませんです。

皆さんの所は、如何かな?

« 遠足と誕生日 | トップページ | おとうと君の反乱 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26246/45513597

この記事へのトラックバック一覧です: 小学校は運動会:

« 遠足と誕生日 | トップページ | おとうと君の反乱 »

タグふれんず