フォト
無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ZENBACK


« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月23日 (土曜日)

小学校は運動会

今日は兄ちゃんの運動会です。
天気は大丈夫かな???

昨日の晩から、タイムスケジュールばっちりでして・・・
7時に晩飯・8時に風呂・9時就寝・6時起床で弁当作り。
弁当のおかずも決定していて、内容を申し渡されていますです。

昨晩、仕事が片付いて上がって来たら、
マジ寝てましたです。(凄か!!!)
そろそろ起こして弁当作りッス!

小学生に成ってから・・・
運動会は見に行ってませんです。
行きたい気持ちはMAXあるのですが、
今の所、「仕事優先」です。
スーパーサブの家内は、毎年欠かさず行ってますが・・・
兄ちゃんや家内からの報告を聞く事で、
満足!?。

今年は、おとうと君が来年度入学と言う事で、
招待状が届きましたです。
どうなる事やら???
兄より「競争心」と言う点では、レベル低いです。
相変わらずの「宵っ張り」で・・・
一人で寝れない甘えん坊です。

生徒数1000人超のマンモス校です。
越谷市内でトップだそうで・・・
まだまだココの地域は、子供が多いのかな???
少子化の影も見えませんです。

皆さんの所は、如何かな?

2009年5月16日 (土曜日)

遠足と誕生日

昨日は、おとうと君の誕生日と幼稚園の遠足、
そして姫の100ケ日。

大型バスでの遠足、夜はケーキでお祝い。
6歳ですかぁ~!!!

ココの所、好き嫌いが激しく、
食べる量も減ってきているので・・・
ガリガリ君です。

いっぱい食べて、丈夫で元気な子に成れョ!!!

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

タグふれんず