フォト
無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ZENBACK


« 「カレー風味の豆腐ステーキ」 | トップページ | 遠足と誕生日 »

2009年4月20日 (月曜日)

ブファッ!鼻血ですかぁ~

夜中いつものミルクの催促の泣き声とは・・・
チョイと違った泣き方!

慌てて電気を点けると鼻から血が・・・
なんじゃ~こりゃぁ~てんで、
清浄綿を当ててやって血を拭うと、
鼻の下に引っかき傷が・・・
姫にとっては初の流血事件でした。

もうじき生後三ヶ月、
体つきも大分丸くなり、手足の自由度も良くなって来たようで・・・
新生児用の服のサイズもピッタリして来たし、
顔の表情も多彩に成りまして、
「ニィヤァ~」と笑う所なんか見ちゃうと、
愛しい過ぎちゃいますです。

爪を切らなきゃ~ネ!
老眼入って来てるので・・・
少々難儀なのですが!

« 「カレー風味の豆腐ステーキ」 | トップページ | 遠足と誕生日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26246/44728334

この記事へのトラックバック一覧です: ブファッ!鼻血ですかぁ~:

« 「カレー風味の豆腐ステーキ」 | トップページ | 遠足と誕生日 »

タグふれんず