フォト
無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ZENBACK


« 目の前のローソンが・・・ | トップページ | 旗本退屈男 »

2009年3月11日 (水曜日)

おたふく風邪が流行中!?

昨日の朝のおとうと君、
起きるなり「首が痛い!」との事・・・

「寝違えたかな?」って、よくよく見ると
少し腫れぼったい感じ。
以前、そちら側の歯が痛いと言っていたので、
「歯が痛いの?」って聞くと・・・
「チョット違う」との答え。

念の為、熱を測るが平熱だ。
喉も痛いのか作った朝食も食べずに、
幼稚園に行ったが・・・

帰って来て園での事を聞くと、
すでにおたふく風邪で6人が休園中だとか、
お前もか!!!と言う事で、
目の前の内科へ受診。
まだはっきりとおたふく風邪とは言いがたいが、
おそらくこれから腫れと発熱が来るでしょうとの事・・・orz.

学校伝染病に指定されているので即、園に連絡・・・
腫れが引くまで感染時は出席停止ッス!!!
3学期も残りわずかと言うのに・・・

余談
年少さんの一年間は、皆勤賞でしたが、
年中さんの今年度は、突然の発熱で二日間お休みしました。
来年度は、どうなる事やら・・・

« 目の前のローソンが・・・ | トップページ | 旗本退屈男 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26246/44309891

この記事へのトラックバック一覧です: おたふく風邪が流行中!?:

« 目の前のローソンが・・・ | トップページ | 旗本退屈男 »

タグふれんず