フォト
無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ZENBACK


« 埼玉県麺業青年会のSNS | トップページ | 姫の(煌里)初宮参り »

2009年3月24日 (火曜日)

姫の一ヶ月検診の追加

今月初めに行った姫の一ヶ月検診で、
家内も三人目にして始めて母乳で頑張っての一ヶ月でしたが、
体重の増加が悪く・・・
昨日、追加の再検診でした。
その間の一ヶ月弱、ミルクと母乳の混合にしてましたです。

おとうと君の幼稚園も春休み中、
兄ちゃんも給食無しの半ドンで・・・
義父に留守番を頼み、
親子三人で川口の救急医療センターまで行ってきました。

11時までの受付でしたので、
10:20頃出発、
WBCの準決勝でしたので・・
テレビの音声を流しながらのドライブ。
診察待ち時間は一時間ぐらいで・・・
いよいよ診察室へ。
懸念でした体重も平均値並みに回復しており、
一安心!!!

気になる所は???、と聞かれ・・・
「上唇のちょうど真ん中の所に水泡の様な物が・・・」
見てもらったところ、放って置いても大丈夫な物のようでしてorz.

会計が終わる頃には、WBC日本vsキューバも佳境でして、
家路に付く頃には、勝利の瞬間でした。

« 埼玉県麺業青年会のSNS | トップページ | 姫の(煌里)初宮参り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26246/44469401

この記事へのトラックバック一覧です: 姫の一ヶ月検診の追加:

« 埼玉県麺業青年会のSNS | トップページ | 姫の(煌里)初宮参り »

タグふれんず