フォト
無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ZENBACK


« 我が家にニンテンドーDSが3台 | トップページ | 水天宮 »

2008年10月14日 (火曜日)

川口グリーンセンター

昨日の祭日・定休日、
病院の面会時間が2時からなので、
12時チョット前に着いた我々は、
川口グリーンセンターで時間を過ごす事にした。
http://www.city.kawaguchi.lg.jp/kbn/32200001/32200001.html

祭日と言う事で、病院の駐車場は(東門入り口近くにある)満車状態・・・
上へ上へと上る事、5階(屋上)に停めた。
これが、帰りの悲劇に繋がるとは、
予想出来なかった!

園内は祭日と言う事もあり、子供連れでいっぱい!
子供達は幼稚園の遠足で来ているので、
園内の勝手が解っているらしくて・・・
相変わらずのおとうと君は、
早速見えなく成ってしまう!
迷子にまでは成らなかったが…
一人に成った事に気付き、必死に親を探す姿を見た時は、
少しずつ物事が解って来ているのかなと、感じた。
勝手に離れるなョ!

遊具で遊び、ミニSLにのり、昼食をレストランでとり、
(福乃家さんの裏側が少し見えるのですね・・・)
アンパンマンショーを見てから、
病院に見舞いへ行きました。

4時30分のチャイムを聞きながら、
帰る為に駐車場へ、
車に乗り込むと、五階の下りスロープの手前から、
渋滞しているではないか!!!
「ゲッ!」
「全然動きましぇ~ん!」
結局、脱出するまでに一時間かかりました。
まだ明るかった空も、すっかり暮れて・・・
なんだかなぁ~でした。

« 我が家にニンテンドーDSが3台 | トップページ | 水天宮 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26246/42783184

この記事へのトラックバック一覧です: 川口グリーンセンター:

« 我が家にニンテンドーDSが3台 | トップページ | 水天宮 »

タグふれんず