フォト
無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ZENBACK


« 自治会の消火器が盗難? | トップページ | 七五三 »

2008年10月30日 (木曜日)

年金得別便

来たのはいいんだけど・・・
見方がさっぱりわかりましぇ~ん!

専門学校卒業以来、
ずっと我店に居るのだが、
20歳代前半までは亡くなった母親が全ての金の管理をしていたので…
税金やら年金やらって、全然眼中に無かったです。

で、先日の定休日にサンシティーの社保庁に行って来ましたです。
まぁ~混んでました。
子供たちを幼稚園・学校に送り出して、
家の片づけをして、付いたのがお昼頃でしたが、
一時間待ちとの事・・・
おとうと君の幼稚園バスが3時なので、
若干余裕が有るかな???ってんで、待ちましたです。

結局、払い込み月の表をもらって、
20歳代前半は記憶が無いって事で・・・
ところどころ未払い月が虫食いの様に有ったので、
その部分の届けと特別便の返信部分を提出して完了!

布団を干して来たのだが、
外に出ると俄然雲行きがおかしく成っていて、
慌てて帰宅したものの、パラパラ雨が降ってきちゃいました・・・orz

なんだかなぁ~!!!

« 自治会の消火器が盗難? | トップページ | 七五三 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26246/42950220

この記事へのトラックバック一覧です: 年金得別便:

« 自治会の消火器が盗難? | トップページ | 七五三 »

タグふれんず