フォト
無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ZENBACK


« やきそばソースのスパゲッティ | トップページ | 運動会 »

2008年6月 3日 (火曜日)

※ご子息は青年会に加入できます

蕎麦屋二世たちを中心にした青年会活動も活発で、新しい時代に相応しい蕎麦屋と成るべく技術・経営両面から勉強会を行ったり、また、スポーツ大会や研修旅行、他県青年会との交流等による会員相互の親睦も盛んです。
-------------------
神奈川県の入会案内からコピペして来ちゃった。
上手く工夫して、亡き大石さんが作った青年会員募集のチラシに応用して見ます。

-------------------
集まれ仲間たち!
青年会新時代へ
埼玉県麺業青年会
青年会  会員募集
埼麺青年会では新入会員を募集しております。

こんな時代だからこそ青年会に参加してみませんか?
お互いに情報交換し合いながら勉強しています。
何事にも失敗を恐れずチャレンジしています。
青年会には同世代の仲間たちが大勢います。

支部のある地域(浦和 大宮 川越 ふじみ野 蕨 川口)では、各地区青年会に加入していただきます。 その他青年会のない地域では、直接県青年会に加入することができますので、埼麺事務局もしくは、会長 鈴木浩行までご連絡ください。(問い合わせも可)

埼麺青年会ホームページにアクセスしてみてください。活動状況などご覧いただけます。
ホームページアドレス http://saimen.at.infoseek.co.jp/
彩麺SNS http://sobanomi.so-netsns.jp/
(携帯からもアクセスできます。メニューコンテストレシピUPしました。掲示板に投稿歓迎です)
直接県青年会に加入の場合 年会費は 5,000円(会費3600円+事務通信費)
※埼麺組合各支部より2名程の推薦をお願いします。
青年会に加入する事により、勉強だけでなく支部でリーダーシップのとれる、また支部役員後継者としての人材を育てる意味でも是非加入していただきたく、支部単位での推薦をお願いいたします。連絡先   埼 麺 事 務 局  電話048 862 1902
青年会会長 鈴木浩行 電話(携帯)

« やきそばソースのスパゲッティ | トップページ | 運動会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26246/41411831

この記事へのトラックバック一覧です: ※ご子息は青年会に加入できます:

» 神奈川県横浜市の墓地開発 [霊園開発]
神奈川県横浜市で霊園開発をするためには 民間の霊園開発で宗教法人を経営主体とした場合、当該宗教歩人が 金銭的に裕福でなれば霊園開発は難しいです。お寺、宗教法人自体の 銀行等の残高証明ではなく、公認会計士または監査法人の監査を受け その写しを市に提出する必要がある。 ということは基本的に横浜で霊園開発をする場合はお金のあるところ が経営主体にならなければ難しいです。資金提供者がいても一時的な 資金残高では認めてもらうのは難しいで�... [続きを読む]

« やきそばソースのスパゲッティ | トップページ | 運動会 »

タグふれんず