フォト
無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ZENBACK


« 蕎麦湯鍋 | トップページ | 初心者でも出来る、簡単カラーメニュー作り »

2008年1月 5日 (土曜日)

初夢は1月2日

初日の出は、何故元日の朝なのだろうと???
2008年今年は起きれませんでした。

大晦日、『年越しそば』の準備の為、5時前に起床。
身体を清め、身支度をし、気合を入れて蕎麦作り。
一年の〆のイベントを、成し遂げました。
日付が変わる頃には、店の清掃も終了し、
家の方の片付けやらで、就寝は1月1日の午前2時頃でした。
例年、それでも日が昇る前には一度起きるのですが…
テレビに映し出される『初日の出』を見ながら、
「今年も一年頑張ろう!」と、内心思っていたのですが、
今年は爆睡、起床したのはお昼も近い11時チョイ前・・・
ガ~ン
天気は晴天で非常に良いし、
「初物は二日から」???って言うんじゃ無かったっけ・・・
と、思わず愚痴ってしまいました。

そんな一年の始まり、良い一年で有ります様に!

« 蕎麦湯鍋 | トップページ | 初心者でも出来る、簡単カラーメニュー作り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26246/17582096

この記事へのトラックバック一覧です: 初夢は1月2日:

« 蕎麦湯鍋 | トップページ | 初心者でも出来る、簡単カラーメニュー作り »

タグふれんず