フォト
無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ZENBACK


« 65ピースのジグソーパズル | トップページ | 何気に見つけた。 »

2007年2月13日 (火曜日)

「しょこたんのトロピウス」

テレビ東京系列にて好評放送中の「ポケモン☆サンデー」から、
特別企画「しょこたんのトロピウス」プレゼントが、
昨日の12日まで・・・

昨日は振り替え休日と定休日が重なり
兄の希望で、二人で行って来ました。
おとうと君と家内はお留守番。

日本橋に近づくにつれ、増える親子連れ
店に着くと「3時間待ち」の看板
並ぶ・・・

昨日は比較的穏やかな天気で、日差しも暖かく微風で、
「長時間待ってもOKかな???」って感じで・・・
10:00チョット前に着いたが、既に長蛇の列
日本橋駅から降りて、ポケモンセンターを通過し、
東京駅まで出て、ぐるっと回って再び日本橋三越の前の通りまで・・・
ポケモンセンターの 裏の通りを入って、
隣接するビルの中で 、トロピウスをゲット!!!

その後入店規制の店内へ
お土産買って、そのまま帰宅

「3時間待ち」は、チョット大げさだったか・・・、
実際のところ2時間並んだぐらいで、店内に入れた。
しかし、入る頃は「4時間待ち」の 看板が出てた。

久々に「並ぶ 」行動をしたため、いささか疲れた。

« 65ピースのジグソーパズル | トップページ | 何気に見つけた。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26246/13891057

この記事へのトラックバック一覧です: 「しょこたんのトロピウス」:

» 色違いポケモンの情報 [野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。]
色違いポケモンとは、金・銀シリーズから登場したシステムで、野生、またはタマゴから生まれるポケモンは、低確率で 違う色の姿をしていることがあります。 [続きを読む]

» ポケモンダイヤモンドパールの裏技 [ゲームの裏技集 ]
ポケモン ダイヤモンド パール ドラゴンクエスト おいでよ動物の森 パワプロ モンスターハンター などなど任天堂DS Wii ウィー PS3 XBOX PSP のゲームの裏技です。特にポケモンのダイヤモンド パールの裏技があります。 [続きを読む]

« 65ピースのジグソーパズル | トップページ | 何気に見つけた。 »

タグふれんず