フォト
無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ZENBACK


« 紆余曲折 | トップページ | 冷しおろし納豆そば・うどん »

2006年3月29日 (水曜日)

青年会会長として、考えています…

越谷名物「鴨ネギ鍋」後援、越谷そば商組合「かもせいろ」「かも南蛮」食べ歩き『スタンプラリー』!!!
「鴨ネギ鍋」の広報と共に、そば屋のメニューに有ります「鴨」「葱」を使った「かも南蛮」「かもせいろ」を、食べた方にスタンプを押して集めて貰う。

春日部でも草加でもスタンプラリーは実施中だし、越谷でも出来れば良いな~なんて???
多分「蒲生そば商組合」にも、声掛けしないと×かな~…難しい所かな

春日部そば商組合では、商工会議所と市で上手く事業しているし、草加そば商組合も現組合長に成ってから市役所との連携が密で、「一人暮らしのお年寄りに一個からでも出前OK」とか「百代そば」とか「手打ちそばのチャリティー」・「スタンプラリー」と役所を上手に使っているし…

越谷名物「鴨ネギ鍋」、市内の協賛店で「かも南蛮」「かもせいろ」を食べ歩き!!!
MAPぐらい、どこかで作ってくれないのかな~???

« 紆余曲折 | トップページ | 冷しおろし納豆そば・うどん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26246/9308197

この記事へのトラックバック一覧です: 青年会会長として、考えています…:

« 紆余曲折 | トップページ | 冷しおろし納豆そば・うどん »

タグふれんず