フォト
無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ZENBACK


« 松木安太郎氏来店 | トップページ | 大翔(だいと)初節句&初誕生日 »

2004年5月15日 (土曜日)

ネット・カフェにて会合

tenpogaikan.jpg.jpg
 H16・5・14の越谷の青年会は、ネットカフェにて、行いました。時間にして1時間強・5人で行って全員個室に入りました。15分105円でした。入会時1時間10円でしたので、1000円ちょっとで、支払いは済みました。一番何も出来なかった会長が、一番金が掛かってしまった。因みに525円でした。『WORD』や『EXELE』が、インストールしてあるパソ部屋もあるみたいなので、今度は、そっちにしてみようかな?はっきり言ってMYブログのファイルのダウンロードをして見ようとしたら、『WORD』が載ってないので、DL出来ませんでした。これって常識???
 自分の家で何でもソフトが入っているパソでやるのと違う事は、解ったので後は、そのカフェに、どんなブースがあるのか、通って調べてみましょう。

« 松木安太郎氏来店 | トップページ | 大翔(だいと)初節句&初誕生日 »

コメント

ですね♪
FDDだけでなく今はCD-R対応機種が、ほとんどだと思うから
Rを持って行って動画をシコタマ収集しましょう(笑)
でもどこのサイトに行ったというログは残るのでその点にちょっとご注意を~(≧∇≦)/

 確かに保存は出来るのでしょう。あの時は確か、ファイルを表示するを、クリックしたと思います。インターネットカフェのパソコンに、ファイルを保存して置いても???つまり記憶媒体を、何か持っていけば言い訳ですね!!!『えいち』な画面を、シコタマ保存して、仕上げにCD-Rにでも保存してくれば、MYパソの履歴に足跡を残さずに、画像を収集できるのですね・・・ねっね!!!

お久しぶりっす。
『WORD』ファイルはもしかしてダブクリしたのかな?
右クリでファイル保存なら出来ると思うんだけど・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26246/596388

この記事へのトラックバック一覧です: ネット・カフェにて会合:

« 松木安太郎氏来店 | トップページ | 大翔(だいと)初節句&初誕生日 »

タグふれんず