フォト
無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ZENBACK


« 2004年4月 | トップページ | 2004年6月 »

2004年5月

2004年5月30日 (日曜日)

大翔の初誕生日で、初トラックバック!!!

daifile002.jpg.jpg
 トラックバックとは、なんぞや?よく解って無かったのだが、初めてお呼びが掛かり、行って来ました。コンナ風に繋がって行くのですね…青年会の皆さん、ホムペでリンク貼りしていくのも、良いですが…簡単に出来るブログを、全員で立ち上げて、トラックバックしてイイッッチャウのも、考えてね。特に県会長さん(ITの牽引役として、仲間に入って!!!)

2004年5月29日 (土曜日)

大翔(だいと)初節句&初誕生日

file01.jpg
 平成15年5月15日に生まれた次男も、昨日1歳の誕生日を、迎えまして…まだまだ騒がしい我が家です。
 大翔君、『お誕生オメデトウ!!!』

2004年5月15日 (土曜日)

ネット・カフェにて会合

tenpogaikan.jpg.jpg
 H16・5・14の越谷の青年会は、ネットカフェにて、行いました。時間にして1時間強・5人で行って全員個室に入りました。15分105円でした。入会時1時間10円でしたので、1000円ちょっとで、支払いは済みました。一番何も出来なかった会長が、一番金が掛かってしまった。因みに525円でした。『WORD』や『EXELE』が、インストールしてあるパソ部屋もあるみたいなので、今度は、そっちにしてみようかな?はっきり言ってMYブログのファイルのダウンロードをして見ようとしたら、『WORD』が載ってないので、DL出来ませんでした。これって常識???
 自分の家で何でもソフトが入っているパソでやるのと違う事は、解ったので後は、そのカフェに、どんなブースがあるのか、通って調べてみましょう。

2004年5月14日 (金曜日)

松木安太郎氏来店

matuki0001.jpg

2004年5月13日 (木曜日)

気になるホームページが、あったので・・・

明後日、越谷の青年会の会合があります。(もう明日か!!!)
手作りホームぺージへの、第一歩です。そんな事で、インターネットでぶらぶらしていたら、ちょっと気になる手作りホムペ発見。書き留めます。
羽田満留賀
羽田の満留賀という蕎麦屋さんらしいいのですが、30歳半ば・パソ歴3~5年くらいでここまで出来るのか?って感じ・・・越谷青年会も頑張らなくっちゃ!!!
竹やぶ
八千代そばの会
http://www1seaple.icc.ne.jp/tnetk/enkai.html
岩槻仁屋
http://www.kurashi-news.ne.jp/index.html
関東まちナヴィ掲示板
オールアバウトジャパン(蕎麦)
http://members.jcom.home.ne.jp/ishimotoya/
朝日屋/
松伏 桂

2004年5月10日 (月曜日)

インターネットカフェより

 只今、インターネットカフェに居ます。なかなか面白いもんですね!!!自分のパソコン以外のパソを使ってみるのも、随分とカッテが、違うものなんですね。時間420円と言うのは、高いのでしょうか?はたまた安い?
其れはさて置き、勉強会で使うとなると、入店と同時に個室へのチャージがなされ、(男だけでの二人部屋・三人部屋への使用が許可されていないのは、なんでー?)越谷だと6人だから6部屋取ることになるのだが、420円×6×時間ですか・・・2520円で一時間かー
 でもパソコンに触ると言うだけならば、どこかの家で、夜遅くなる事を考えれば妥当なのかな?予算組みに入れときましょう!!飲み物は飲み放題だし・・・何があるのか見てきます。ジュース類は何でもあるみたい。取りあえずアイスコーヒーを持って来ました。ホットカフェ・紅茶・コーンポタージュ等温かい飲み物も有りますね。

« 2004年4月 | トップページ | 2004年6月 »

タグふれんず